見出し画像

はじめましての自己紹介( ・∀・)

noteを書き始めたきっかけは…
とんでもなく精神的にズブズブな関係だった15年前の元彼
また連絡を取りはじめて、あの頃は言わなかったんだけど…
って話もありつつ、半年が過ぎたある日。

エンジニアな彼の…
VR占い師をやろうと思って占星術を習ったけど
コミュ障なんで諦めたw
、という意外すぎる話から…

真面目に占い語ると引かれちゃうw」と…
彼が言ったことを機に、沸々と色んなことを思い出した私。
常に私のインプット&アウトプットに繋がり続けて面白がってくれていた彼。

そういえば昔から私を好きでいてくれる人たちは…
とんでもないことをしでかす&されてる(らしい)
瞬間湯沸し器みたいな私を笑って見守ってくれてるなー
と、改めて感謝する出来事でした。

真面目に語ると引かれちゃう!

そんな私の話を勝手気ままに…
のんびり書いていこうと思います\(^-^)/

主なハッシュタグとしては…
#ヤンキー #水商売 #スピリチュアル #やさぐれ   #掃除
といったところになると思います(*´∀`)ノ

あ、後で読み返して…
自分の伝えたいニュアンスと合わないと思った時は
編集あり!とか追記することなく変えてますので
…悪しからずーm(_ _)m

ヤンキーだったつもりは全くありませんが…
エピソードがヤンキーっぽいそうなので
面倒だし、そういうことで大丈夫です。笑

スピリチュアル(?)な話もたくさんありますが…
私は霊媒師でも陰陽師でも占い師でもありませんし
オカルトに傾倒してるわけでもありません。

ただ、自分のシックスセンスに気づいたり…
視えちゃう人を引き寄せてしまうだけ。

あ、忘れてました💦
いまは別に視えて…ません(^^;

子供の頃は生きてる人と区別つかなくて…
親に気持ち悪がられて、強く否定されたので…

そもそもシックスセンスとか何?
まさか私の妄想…幻覚…幻聴とか!?( ; ゚Д゚)
こんな話しても頭おかしいと思われるだけだし!
てゆーか、自分が気持ち悪いんですけど!!!


って、成人するまでずっと自問自答してて…
信じるつもりもなかったけど…

視える!感じる!当たる!体調悪くなるもん…
他に自分を納得させられる答えもないし
しょうがないからスピリチュアルってことにしとくか…


という感じで今に至ります(・A・)

そんなわけで、風水とか姓名判断とかそういったものも
身に起こることへの落としどころとしてラクなので好きです。まぁ案外ただの統計論好きってだけなのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?