見出し画像

パソコンの様子がオカシイ・・・・というか勝手に再起動されたと思ったら動作が!

パソコンがお昼ご飯で席を立ち、戻ってみたらいつの間にか再起動されたらしく、そのせいでメール設定がおかしくなったのか一切メールが・・・・迷惑メールでさえも届かなくなってしまった。😨

なにやら動作も不良のようで、いきなりモニター画面が真っ黒けになったりまた再起動になったりと、怪しいことこの上ない動きを示していて焦りまくりです。😰

せっかくの週末に、中途半端にのんびり気分でいたら、こんな試錬が待っているとは・・・。😥

こうやってnoteに向き合うのも落ち着かず、これから対策を練って何とかしたいと思います。

ああぁぁ~~~~~大変だぁ~~~!😭


そういうことなので、本日の記事投稿はお休みで、崖っぷちの近況報告だけで済ませたいと思います。😅

皆さんもマにツノトキに備えて・・・ほら、万一の時に備えてっていう文字だって変な具合に変換されちゃってるでしょ?🤔


・・・・・・あれ?


こりゃ、単なる入力のミス、キーボードの叩きまつがいでしょうか!🤣
だとしたら、パソコンに申し訳ない。😅

そういう事情なので、本日はコメント返しとスキのお礼などができないかも知れませんが、目処がたったら押っつけ追っ付けで、頑張りますのでお待ちくださいね。<(_ _)>


ってことで、今回は
パソコンの様子がオカシイ・・・・というか勝手に再起動されたと思ったら動作が!」っていう緊急事態報告と誰かどうにかしてぇ~~って話でした。😭
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

非常時の  冷汗ぬぐい  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>

<今週のサブアカの人気記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。