見出し画像

大谷翔平選手の奥様は噂の本命だった人でした!あっさりお披露目が流石です!

今朝のワイドショーやニュース番組でも
SNSで大騒ぎだという報道がされていました。

ドジャースの韓国での開幕戦に出発する間際に
通訳の水原一平さんと山本由伸選手らと
搭乗機の前で記念撮影した写真が公開されました。

この写真が公開されたのは
米メジャーリーグ・ドジャースの公式Xでのこと。

大谷翔平選手夫妻を真ん中にして
向かって左側に水原一平さん夫妻が立ち
右サイドに山本由伸選手と通訳の園田さんの姿が。

ちょっと笑えてしまうのが
山本由伸選手と通訳の園田さんの二人が
仲良く手を握っているように見えること。

そう、ぱっと見で
お手々繋ぎに見えるのです。😆

よ~~く見ると、山本由伸選手の手が前で
園田さんの手が後方にあるのがわかるのだけど
ちょっと見では手をつないでいるみたい。

SNSでもそのことを話題にして
いろいろツッコミを入れている投稿が
多かったようですね。

まぁ、そんな大谷翔平選手の奥様公開でしたが
なんの前触れもなく、さらっと夫妻で現れ
スナップに収まっているところが、流石です。

大谷翔平選手ご夫妻のショットは
ドジャースのX公式アカウントを引用している
日本経済新聞の記事が大きくて鮮明です。


上のツーショットの元になっているのが
ドジャースのX公式アカウントに投稿されたコレ。


こうやってみると
本当にお似合いのカップルですよね。(^_^)b

身長のバランスも良いし
何より笑顔が似すぎなくらい似ています。

奥様の真美子さんは
若い頃の大谷さんのお母さんに
そっくりらしいですよ。

いずれにしても、彼女だったら良いのに・・・・と
願っていたお相手だったので、嬉しいです。

大谷翔平さんと真美子さん!
ご結婚おめでとうございます!
お二人の幸婚を祝福いたします。

って、届きゃぁ~しないけど
おめでたい気持ちを伝えたい。

はぁ~~よかったよかった!

それにしても、流石は大谷さん。
さらぁ~~ッとお披露目しましたね。🤗

自分流儀が崩れないところも最高ですね。
今シーズンの活躍が楽しみです。


ってことで、今回は
大谷翔平選手の奥様は噂の本命だった人でした!あっさりお披露目が流石です!」という大谷さんの奥様初お披露目にびっくりした話題でした。😅
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

あっさりと  お披露目すまし  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

背番号のストーリー

すごい選手がいるんです

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。