見出し画像

いよいよnote納めですが2023年もnoteのお付き合いを頂き感謝いたします!

今年もいよいよ残りが今日と明日の
2日になってしまいましたね。

明日の投稿も、ご挨拶だけになると思うのですが
とりあえず、今年一年の感謝の気持ちを込めて
年末のご挨拶をさせていただきます。

今年も相変わらずお付き合いくださり
本当にありがとうございます。<(_ _)>

フォロワーの皆さまをはじめ
いつもお立ち寄りくださる皆さんに励まされ
2023年も1年を通して記事更新することができました。

毎日、2本の記事を2つのアカウントに
投稿できたのも、皆さんの存在があればこそ。

新規の記事更新がなくて
お返しのスキも、できないのにもかかわらず
いつも訪問してスキを頂き、ありがたかったです。

来たる2024年が、皆さまにとって
幸多い年になりますよう心から願っています。

どうぞ、2023年から2024年の年末年始を
ごゆっくりとお過ごしくださいね。

フォロワーの皆さま。
いつも立ち寄ってくださる読者の皆さま。

2023年中は、本当にお世話になりました。
2024年も、相変わらぬお付き合いを頂ければ
嬉しく思います。<(_ _)>


ってことで、本日は
いよいよnote納めですが2023年もnoteのお付き合いを頂き感謝いたします!」という今年一年のお付き合いに感謝し年末のご挨拶でした!🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

みなさまの  スキを励みに  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。