見出し画像

昨日3個届いたお祝いボードでこれまでの累計獲得数が1,272個になりました!

いつも訪問いただきありがとうございます!
おまけに記事にもスキを付けていただき、感謝しております。(^_^)b

昨日の月曜日に届いたnoteからのお祝いボードは、2つのアカウントで合計3個という結果でした。^^

このところ日にちをまたいで、翌日に届くことがあるので、今朝は少しだけ期待してみたんですが、残念ながら今週は昨日の3個だけに留まりました。

内訳としてはこのメインアカウントの記事に1つと、サブアカウントの記事に2つの計3個でした。

先週までの累計獲得数が1,269個だったので、今週の3個を加えてこれまでの累計獲得数は、1,272個になりました。🤗

もう、noteからのお祝いボードの獲得は、2つのアカウントとも相当アカウント歴が長くなってしまったので、そろそろ打ち止めだろうと言い始めてからもポツポツといただけていて、けっこうしつこく粘っているんですよね。

これはやはり、毎日更新をいまだに継続中であることと関係がありそうな気がしています。

試してみたい気もしますが、毎日更新の継続を止めて、記事の投稿間隔を空けてみたら、スキの数は同じ程度をキープしていたとしても、noteのお祝いボードの受賞は無くなるんじゃ無いかと、そう考えているんですけどね。🤔

ただ、せっかくここまで来たので、その検証のためにあえて連続投稿を中断させるという勇気までは出せないでいるところです。

はい、けっこうチキンハートでございます。🤣


さて、今週のお祝いボードのポップアップですが、こちらのメインアカウントの受賞分がこちら。

メインアカウントのお祝いボード受賞分


このお祝いボードの受賞対象になった記事が「我が家の庭の梅の花は散ったけど『藤川天神の臥龍梅』はこれからが満開らしい」というタイトルのこちらの記事。


この記事は、先週投稿した記事では無く、先々週の日曜日に投稿した記事なんですが、日にちが変わって月曜日になってから付けていただいたスキの数で対象になったようですが、 #休日フォトアルバム のタグで頂きました。


次にサブアカウントの記事に頂いたお祝いボードの1つ目がこちらです。

サブアカウントに届いたお祝いボード


サブアカのお祝いボードの受賞分は、先週もっともスキされた記事の1つに選んで頂いた「毎日更新での記事量産は自分の書き癖や得意ネタが知れてマガジン作成の近道に」というこちらの記事。


スキの数は127回と、そんなに多くなかったのですが、全体的にスキ回数が低調だったのか「先週もっともスキされた・・・」のお祝いボード対象になっていますね。😅

もう1つのサブアカに届いたお祝いボードがこちら。

サブアカウントに届いたお祝いボード


サブアカウントの2つ目は1つ目と同じ「毎日更新での記事量産は自分の書き癖や得意ネタが知れてマガジン作成の近道に」の記事で、 #毎日更新 のタグでトロフィーデザインのお祝いボードを頂くことができました。

お祝いボードのデザインでいうと、個人的にはコングラッチュレーションのボードより、トロフィーデザインのボードのほうが好きですね。

他のnoterさんの中にも、お祝いボードの好みとしてトロフィーデザインのカップに表示されている『1』の数字が、受賞した実感を抱かせる・・・・みたいなことを書いておられた人もいましたが、まったく同感です。🤣


以上の3つが今週noteから届いたお祝いボードでした。(^_^)b

先週もたくさんのスキを付けていただき、誠にありがとうございます!
これからも引き続きお付き合いくださいますようお願いいたします。


ってことで、今回は
昨日3個届いたお祝いボードでこれまでの累計獲得数が1,272個になりました!」というお祝いボード獲得の報告とお礼でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

粘り腰  あきらめないで  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。