見出し画像

放置のままで気になっていた固定記事のスキ返しなんだけど遅れてゴメンね!

今日は気になっていた『やらぽん☆のほほんゼミナール』の、固定記事に設定してある記事にいただいたスキのお返し訪問をすることにしました。

調べてみると、今年の4月1日に固定記事を入れ替えてから、4回ほど追加で付けてもらったスキへのお返し訪問をしているものの、その最後のお返しを5月16日にしたまましばらく手を付けていませんでした。😥

気になってはいたんですけどねぇ・・・・・・😓

それで、進行中だった記事が一段落した時点で、固定記事に追加でつけていただいたスキのお返し訪問を再開することにしたのです。

まぁ、そんなわけなので、気がかりを減らそうと思い固定記事のお返し訪問を始めました。

特に休日の今日は、いつもよりnoteのアクセスが増えているせいか、記事の表示やページ遷移のさいに「お探しのページが見つかりません。」のエラーが表示することが頻繁で、効率も悪いのですよね。😓

これ、自分の記事に戻るときに表示されているので、ページが削除されたり記事のURLが変更されているなんてことは無いのです。😒

しきりに表示されるエラーメッセージ


おそらく週末なので、ふだんより多くのnoterさんたちがnoteにアクセスしていることが、この表示エラーの要因なのではないかと、そう受け止めているところ。

自分のパソコンのメモリ容量のせいかと勘違いしやすいのですが、noteのシステムにアクセス集中で負荷がかかると、こういったエラーメッセージが表示されるんですよね。😓

さて、そんなことより、遅れてしまった・・・・・・遅れすぎのお返し訪問に戻りたいと思います。

スキしたのに、なんのリアクションもないぞぉ~~ッ!って、怒っているかも知れないけど、遅れてごめんね!😢


ってことで、今回は
放置のままで気になっていた固定記事のスキ返しなんだけど遅れてゴメンね!」というスキのお返し訪問が遅れているお詫びでした。😅
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

スキがえし  忘れた頃に  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

振り返りnote

今日やったこと

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。