見出し画像

noteにログインしたら”noteをはじめて3周年記念!”のバッジが届きました!

私がnoteに初投稿したのは2019年のクリスマスイブの日でしたが、noteでの日数カウントはアカウントを開設した登録日を起算日にするようですね。

2019年12月23日にnoteアカウントを開設したので、本日12月22日でちょうど3年間が経過して明日から4年目に突入することになりました。🤗

ここまでお付き合いしていただいた多くのフォロワーさんのおかげで、途中挫折することなく無事に3周年を迎えることができましたね。^^

本当にありがたいことで、心より感謝しております。<(_ _)>

せっかくなので、noteからの記念バッジを紹介させてもらいますね。

noteをはじめて3周年の記念バッジ


noteを始めた3年前には想像もできなかった交流があり、多くのフォロワーさんと繋がることができました。

また、noteの記事を2,000本投稿できたことで、記事を書くことに対するハウツーなども少しばかり学ぶことができました。

ちゃんとしたプロフェッショナルなライターさんたちからすれば、ままごとみたいな文章だと思うのですが、とにかく数をこなしたことで見えてくるものもあった気がします。(^^ゞ

note4年目を、どのようにnoteと向き合うのか、この年末年始にかけてこれまでを振りかえりつつ、じっくりと検討てみようと考えています。🤗

年末のご挨拶にはまだ早いですが、これまで3年間のお付き合いに心より感謝いたします。


さて、今年のクリスマスは厳寒の中で迎えることになりそうですが、皆さん暖かくして体調を崩さないようにお過ごしくださいね。(^_^)b

私の住んでいる鹿児島でも、今夜からこれまで以上に冷え込むということなので、週末に予定していた用事を繰り上げて、これから片付けてこようと考えています。

全国各地の予報や、大雪で立ち往生していた新潟県の状況を、報道で見せられてしまうと何が起こるか不安になったので、外せない用事を今日のうちに片付けてしまいます。

なので、今日の記事はこの辺でおしまいにします。(^^ゞ
皆さんも早め早めの対応で、難を逃れてくださいね。


ってことで、今回は
noteにログインしたら”noteをはじめて3周年記念!”のバッジが届きました!」というnote3周年記念のバッジを戴いた話題でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

4年目も  相変わらずに  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。