見出し画像

サブアカのアイコンがスカッとした背景色に変わり気分も上々なのに風が強い日

今日は関東甲信地方は大雪に見舞われそうな
厳しい寒波が襲うという天気予報でしたが
同地方にお住まいの方々は、如何お過しでしょうか?

ここ鹿児島でも、気温こそ18℃くらいと
やや高めの室温ですが、外は突風が吹いて
オリーブの枝葉が、激しく揺れています。

窓から眺める外の景色の荒れように
実際の気温以上に寒々しさを感じて
外に出たくない月曜になりましたね。😢

そんな天候なので、外の枝葉や風が起こす
びゅーびゅーという音をうるさく感じながら
ひとりでポチポチとパソコンに向かっています。


さて、そんな中で、今日やったことが
サブアカウントのアイコンを変更すること。

これまで使っていたサブアカのアイコンが
まるで選挙ポスターみたいな気がしていて
変えたいと思っていたんですよね。(^_^)b

それで、午前中から午後にかけて作業を行い
無事にアイコンの写真変更と背景色を
一緒に変えてみました。

こちらが変更後の、サブアカウントの
クリエイタートップページになります。

アイコン変更後のサブアカウントのクリエイタートップページ


現在の背景色に決めるまでに
何回か色を変えて試行錯誤を繰り返したのですが
最終的にこの背景色と顔写真に決定しました。🤗

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ちなみに今日のサブアカ投稿記事で
アイコン変更の話題を取り上げました。

お時間があれば、こちらも合わせて
ご覧頂ければ嬉しく思います。😊

この寒波を乗り切れば、あとは日増しに
春の気候に近づくと思われます。

体調を崩されぬように気をつけて頂き
寒い日を無事にお過しくださいね。(^_^)b


ってことで、今回は
サブアカのアイコンがスカッとした背景色に変わり気分も上々なのに風が強い日」というサブアカのアイコンを変更したことと寒波の話題でした。😓
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

風立ちぬ  いざ生きめやも  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

X日間やってみた

今日やったこと

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。