見出し画像

サブアカの記事が73,000回スキされたという嬉しいお知らせポップアップが届きました!

本日はダッシュボード公開の記事になりますが、とても短い記事にいたしますので最後までお付き合いくだされば嬉しいです。(^^ゞ

実は本日の午前中でしたが、このサブアカウントの記事にありがたいことに73,000回のスキを付けていただいたという、noteからのお知らせポップアップが届きました。🤗

こうやって嬉しい報告ができるのも、皆さんのおかげですね。(^_^)b

いつもあなたを筆頭に、脈絡のない書き散らかしが多い記事に、懲りずにスキしてくださる大勢の皆さんに、心よりお礼を申し上げたいと思います。🤣

本当にスキをありがとうございます!
これからも、相変わらぬお付き合いを、よろしくお願いしますね。🤗

さて、noteから届いたポップアップがこちらになります。

サブアカの記事が73,000回のスキを戴いたお知らせ


ちなみに、ダッシュボードの本日時点の集計結果では、以下のような数字になっています。

9月11日(日)時点のサブアカウントのダッシュボード集計結果


届いたお知らせポップアップの 73,000回のスキとは、ダッシュボードの集計結果と 2,840回の差が生じていますが、これは毎度のことで誤差についてはこれまでと同じ程度の差におさまっています。

昨日時点までのサブアカウントの公開記事が 692本ですので、記事1本あたりのスキ回数はありがたいことに、109.6回のスキを戴いているという計算になりますね。(^_^)b

メインアカウントより10ヶ月遅れで始めたこちらの、サブアカウントでしたがnote運用関連に特化したおかげか、このところ順調にスキの数を伸ばしてきて、おかげ様で1本の記事あたりのスキも100回超えで安定しています。

これもいつもすきしてくださる皆さんのおかげです。
ホントにありがとうございます!

これからも、のほほんと継続するつもりですので、お付き合いのほどよろしくお願いしますね。🤗


ってことで、今回は
サブアカの記事が73,000回スキされたという嬉しいお知らせポップアップが届きました!」というスキ73,000回の報告とお礼でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

あら嬉し  スキが飛び出し  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>

<今週人気のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b