見出し画像

サブアカの記事に合計99,000回のスキが付いたお祝いがnoteから届きました

3月3日の雛祭の日に、noteから嬉しいお祝いのお知らせが届きました!
お知らせによると、サブアカウントの記事に合計99,000回のスキを付けていただいたようで、もうすぐ10万回のスキを達成できそうな気配ですよ。

まだ10万回のスキまでは1,000回のスキが残っているけど、これまでの平均のスキ回数を参考にするならあと10日間前後で、10万回のスキを超えることができそうですね。🤗

ここまで記事にスキを付けていただいたフォロワーの皆さんに、心から感謝いたします!

記事に訪問をいただくだけでもありがたいことですが、記事にスキまでいただいてnoteを続ける励みになっています。😆

本当にありがとうございます!


ちなみに昨日届いたnoteからの、お祝いポップアップのスクショがこちらになります。(^_^)b

3月3日にnoteから届いた
サブアカウントの記事が99,000回のスキを頂いたという
お祝いのポップアップ


noteからのお祝いは99,000回ですが、現時点のダッシュボードの集計結果の数字では 10万回を超えており、ただ今のところ102,264回というnoteからのお知らせより、3,264回多めの数字になっているんですよね。😅

3月4日時点のサブアカのダッシュボードの集計結果


いつもお伝えしているように、この誤差というのは、すでにnoteを退会された方々が付けていただいたスキ回数分ではなかろうかと、推測しています。

いずれにしても、noteからの10万回のスキが付いたお祝いポップアップが届くまでには、まだ10日前後はかかりそうだけど、3月の第3週あたりでスキされた回数が10万回の大台に届きそうですね。🤗


さて、このところ1本のレポートをまとめているのですが、このレポートのテーマが「たった1本のレポートで稼ぐ方法」というもので、副題を色々考えているところなんですよ。

最終案に残ったのが2つあって、そのうちの1つが「まるっと1本勝負!」なんですが、まるっとじゃ分からんかもと考えて「レポ活一本勝負!」にしようか迷っているんですよね。🤔

いっそのこと、2つとも使おうかとも考え始めたんですが、どうなることか今のところはかもしている最中なんですよ。😅

レポートの分量はPDFで35ページほど、文字数にして1万6千文字くらいにまとまりそうです。

このレポートについては、メルマガ登録をしていただいたお礼のプレゼント用に活用するつもりで作成したのだけど、有料記事としてnoteでも公開する予定でいるのですが、読者さんの対象はミドルシニアの方向けですかね。

大まかな概要は、自分の人生経験からピックアップした得意ネタでレポート1本を作成し、そこから始めるデジタルコンテンツ販売の仕組み化と、年金みたいな継続収入の自動化を目指す、という内容になっています。(^_^)b

レポートの完成ですぐに公開できるのですが、メルマガ配信スタンドの設定などを終えてから、有料noteと無料プレゼントの併走で行く予定です。

まぁ、そんなこんなで時間をとられているという言い訳でした。🤣


ってことで、今回は
サブアカの記事に合計99,000回のスキが付いたお祝いがnoteから届きました」というnoteからの嬉しいお祝いが届いたという話でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

桁を上げ  視野を広げて  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b