見出し画像

先週全体ビュー100万達成の報告をしたけど合計で321万ビューになりました!

先週の1月12日に、コチラの
『やらぽん塾長🌈のほほんインフォ塾』の全体ビューが
100万を達成した報告をしました。

で、今日のメインアカウントの記事でも
報告とお礼を述べたのですが、メインのほうが
220万ビューを超えたんですよね。

そのメインアカウントの220万ビュー超えで
こちらのアカウントの107万ビューを加えると
合計全体ビューは321万2千536ビューになりました。

こちらのアカウントが100万ビューに乗ったときの
報告とお礼の記事がコチラになります。


で、本日投稿したこちらの
『やらぽん🌈のほほんパラダイス!』の
2,20万ビュー達成の記事が、こちら。


全体ビューが伸びていくのは
noteを継続していれば当たり前のことですが
それでも、キリの良い節目になると嬉しいです。

今日もnote散歩で訪問させていただいたあと
note絡みではあるものの記事作成ではなく
教材用のコンテンツを作成していました。

教材はもちろん「noteのマスターゼミ」という
noteの運用と攻略法のノウハウ系教材ですね。

講座の本編のあとに、表紙のデザインなどを
Canvaでぽちぽち作成していたら
もう、こんな時間になって慌てているところです。

皆さんの記事を訪問しても
じっくりコメントを書込む余裕もなくて
素通りみたいで心苦しい思いをしています。

はやく落ち着けばいいのですが
なんせ、始めたところでやることいっぱい。

スキのお返しも遅れていますが
スケジュールを組んで実践中ですので
スキを頂いた方にはもうしばらくお待ちを。

・・・・・・といいながら
ずいぶん遅れているんですよね。😭

ほんとに、忘れてしまった頃のスキなので
「誰だ?コレ?」っていう扱いになるかも、です。

とりあえず、元気で頑張っていますので
お酌み取りいただければ助かります。


ってことで、今回は
先週全体ビュー100万達成の報告をしたけど合計で321万ビューになりました!」というアカウント合計で321万ビューになった報告とお礼。😓
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

みなさんの  おかげを受けて  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今日やったこと

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b