見出し画像

パソコントラブルであたふたしている間に全体ビューが85万PVを超えてました

みなさん、こんにちは。
今日からお盆ですが、ご先祖様を迎え入れる準備は済ませましたか?

我が家も昨日のうちに、床置きタイプの提灯を3つ、お仏壇の前に並べて準備を済ませました。

今日はこれから少し買い物が残っているので出かける予定ですが、とりあえずパソコンの設定も完了し、穏やかな気持ちで早めの記事作成をしているところです。😊

ところで、鹿児島県代表の神村学園は無事に一回戦を突破し、なんとか二回戦に進むことができたので、このあとの対戦が楽しみです。(^_^)b

台風7号の接近が気になりますが、大きな影響が出ないように祈るばかりですね。

さて、突然のパソコンの故障とデータ復旧依頼や、新しいパソコン機種選定と購入までを1日で済ませようとバタバタしており、スマホでnoteにログインしてもダッシュボードまで確認する余裕がなかったんです。

それでパソコンの設定もあらかた完了して、さっきダッシュボードを確認してみたら、こちらの『やらぽん塾長★のほほんnote塾』のアカウントの全体ビューが、85万ビューを超えているじゃないですか!🤣

現在時点のダッシュボードの集計結果はこんな感じです。

やらぽん塾長★のほほんnote塾のダッシュボード集計結果


皆さんのおかげで、ありがたいことに全体ビューが 852,360ビューになっています。

スキしていただいた回数も 123,972回と、こちらも12万回を超えていて本当に感謝の思いでいっぱいです。😂

いつも訪問いただき、記事にスキまでつけていただき、本当にありがとうございます!<(_ _)>

今回のパソコンのトラブルでは学ぶこともありました。
また同じような事態に陥っても困らないように、ストレージを外付けにしてバックアップ機能を持たせて、いつでも乗り換えられるようにするつもり。

それと、いずれ2年後には使えなくなることが決定しているWindows10からWindows11にバージョンアップする課題が、今回のパソコン買い換えで果たせてしまったことも、結果オーライだった気がします。😊

おまけに買い換えた機種は3年半前に購入し、使っていた機種と同じメーカーの同じ機種・グレードだったんですが、この3年半で搭載しているプロセッサーが3世代も進化していたので、動作がとてもスムーズなんですね。

これからは、また3年後に買い換えが来るという前提で、このパソコンを使い倒そうと考えています。

まぁ、そんな感じで、報告を兼ねてのお礼でした。(^_^)b


ってことで、今回は
パソコントラブルであたふたしている間に全体ビューが85万PVを超えてました」という気がつけば全体ビューが85万ビュー達成のお礼でした。😄
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

いつの間に  節目に届き  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b