見出し画像

今日は雨で外出もせずフォロワーさんの記事を読み廻るnote散歩の一日でした

朝から一日中降り続く雨に
外出の予定を止めにして、朝から夕方まで
ずっとnoteの記事周りをしてすごしました。

外の雨空のせいで室内も薄暗く
照明を付けてのnote三昧ですね。

たまにはこんな日曜もよかろうと
皆さん方の記事に元気をもらって
明日からの英気を養いました。

天気予報でも西日本は雨という予報で
九州地方は雨雲にすっぽり覆われていて
間断なく降り続いています。

気がつけば3月もあと1週間。

アッという間に1年の4分の1が
過ぎ去りますね。

明日からまた拍車をかけて
遅れがちなコンテンツ作成に
精を出すことにします。

皆さんもこの週末で休養し
明日から頑張ってくださいね。(^_^)b


ってことで、今回は
今日は雨で外出もせずフォロワーさんの記事を読み回るnote散歩の一日でした」という休日をのんびりnote散歩ですごした近況報告でした。😅
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

週末で  メリハリ付けて  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

休日のすごし方

雨の日をたのしく

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b