見出し画像

お陰様でサブアカウントがnote3周年を迎え4年目に突入しておりました!

今日は女子駅伝のプリンセス駅伝が開催されていましたね。
第1区で肥後銀行が走者のトラブルでタスキをつなげず、白いタスキで繰り上げスタートになったのが、みていて可哀想でした。😥

このプリンセス駅伝の上位16チームが、11月26日(日)に宮城県で開催されるクイーンズ駅伝(第43回全日本実業団対抗女子駅伝)の出場権を得て女子駅伝日本一を目指すことになります。

マラソンもそうですが、一度駅伝中継を目にしてしまうと、ついつい最後まで気になって観てしまうのですよね。😓

さて、駅伝の話はともかくとして、このアカウント『やらぽん塾長★のほほんnote塾』が2020年10月19日に初投稿してから、すでに3年が経過していました。

今週の木曜日、19日で4年目に突入したのですが、noteからのお知らせポップアップが届かなかったんですよ。😥

おそらくですが、今開催中の「noteクリエイターフェスティバル2023」の影響でお知らせポップアップが届かなかったんじゃなかろうかと。

こちらのクリエイターフェスのお知らせページに「フェス限定バッジを獲得しよう」というメッセージが記載されているので、このクリエイターフェスティバル期間中のお知らせの仕様が、変更されているのかも知れませんね。


noteクリエイターフェスティバル2023


と、ここまで書いてきてけど、念のためにと思いお知らせの履歴を辿ってみたら、なんと記念バッジをいただいているではないですか!😨

ポップアップでの表示がなかったものだから、3周年の記念バッジも届いていないと思い込んでいましたが、ひっそりと届いていたようです。

なので、早速記事のタイトルを変更しました。

はい、そういうことで「お陰様でサブアカウントがnote3周年を迎え4年目に突入しておりました!」と、届いていたことにしてあります。😓

最初のタイトルは、クリエイターフェスティバルの期間中だから3周年記念のお祝いバッジが届かなかったという意味の内容でしたが、念のためにと思って確認したおかげで、恥をかかずにすみましたよ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)b


ってことで、今回は
お陰様でサブアカウントがnote3周年を迎え4年目に突入しておりました!」というnote3周年の記念バッジがとしていない勘違い話。🤣
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

念のため  恥をかかずに  のほほんと


<今週スキの多かった記事がこちら!>


この記事が参加している募集

振り返りnote

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b