見出し画像

全体ビュー76万ビューとスキされた回数が11万回を超えた報告とお礼を!

今日はこちらのサブアカウント「やらぽん塾長★のほほんnote塾」の全体ビューが76万ビューを超えたことと、スキをしてもらった回数が11万回を突破したことの報告とお礼をお伝えしたくて、この記事を書いています。🤗

皆さんからのスキも記事への訪問も、本当にありがとうございます!
心から感謝しております。

連続投稿記録も昨日までで 929日を更新中です。
こちらがnoteから届いた連続投稿記録日数のポップアップです。

昨日時点の連続投稿記録日数929日のポップアップ


今日のこの記事を投稿したら930日なので、あと70日間だけ頑張れば1,000日を達成することができるんですよね。😆

最初のアカウントである「やらぽん☆のほほんゼミナール」でnoteを始めてからの連続投稿記録日数は、本日の投稿分まで入れると1,230日となっていますが、皆さんの応援のおかげさまで何とかここまで来られました。🤗

このまま70日間を継続すれば、それぞれのアカウントが1,000日と1,300日という切りのよい日数になるので、そのあたりが毎日更新を止めて、連続投稿記録日数を中断させる切り上げ時なんでしょうかね。🤔

まだまだこれから先は長いのですが、毎日更新もあと2ヶ月と10日間なのだと思えば、もう少し頑張れそうです。

そうそう、この記事を書いている時点のダッシュボードの集計結果を、キャプチャー画像で貼り付けておきますね。

★のほほんnote塾のダッシュボードの集計結果


2023/05/06、10:07分時点の集計結果で

全体ビュー:761,435ビュー
スキ回数 :110,663回
全体スキ率:14.53%

という集計結果になりました。

昨日までに投稿した記事本数は連続投稿記録日数の929日と同じで、このアカウントだけで 929本、1記事当たりの平均ビュー数は 819.6ビュー、1記事当たりの平均スキ回数 119回となっています。(^_^)b

次の節目にしたい目標は、メインアカウント単独のスキ回数 20万回という大台達成を目指して、現時点の 195,823回をあと 4,177回積み上げること。

現時点の「やらぽん☆のほほんゼミナール」のダッシュボードがこちら。

メインアカウントのダッシュボードの集計結果


メインアカウントのほうは2023/05/06、10:07分時点の集計結果で

全体ビュー:1,877,012ビュー
スキ回数 :195,823回
全体スキ率:10.43%

という集計結果になっています。

こちらのアカウントも昨日までの投稿記事本数は、1,247本、1記事当たりの平均ビュー数は 1,505ビュー、1記事当たりの平均スキ回数は 157回となっています。(^_^)b

これで投稿記事本数の合計は、昨日までの投稿分で 2,176本になりました。

いやぁ~~よく書き続けたものだと、我ながら感心してしまいます。
何ごとも、継続はチカラなり、ですよねぇ。🤣


これからもひとつ、よろしくお願いしますね。🤗


ってことで、今回は
全体ビュー76万ビューとスキされた回数が11万回を超えた報告とお礼を!」というサブアカの76万ビューとスキ11万回の報告とお礼でした。😅
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

継続も  チカラを抜いて  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b