見出し画像

こどもサポーターズネットワーク

今まで、東近江市に無かった「子どもに関する活動」をしている団体のネットワークができました。そして、動き出します。
今まで、それぞれの団体で素敵な、そして素晴らしい活動をしてこられた団体が、こうしたネットワークを機会に繋がれば、もっと活動の輪が拡がるのでは?と、有志が集まり1年かけて話し合いました。
事務局も無い、会長(代表)もいません。それぞれが、それぞれの思いで繋がることが大切。
しばらくは発起人が動きます。

どんなネットワークが出来上がるか?楽しみしかありません。
ちょっと気になる方は、覗いてみてください。
ご自分で「見て」「聞いて」「話して」『輪』を拡げてくださることを願います。

テーマは「いきなり飲み会!?」

9月21日(木)18:00~20:00
アルプラザ八日市4F 「ETWAS NEUES」
※食べ物の持ち込みOK 飲み物代は必要です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?