見出し画像

『ダイエットのモチベーションは、自分で保たない!』が今のトレンド!【ご褒美付きダイエット】

「ダイエット、ガンバる!」て気持ち、長く保てなくない?

現実を見てしまったあの日…

「このままじゃ、ヤバい!!」

と、奮起したハズなんだけど、気持ちって長く持たないんですよね~…

だって
痩せたからって、すぐにトクがあるわけじゃ、ないんだもん

モチベーションが保てないです…
だから、ついつい止めちゃいそうになるけど…

ちょっと待って!


ご褒美、貰えるダイエットしましょう!!

自分でモチベーションが持たせられないのであれば…

自分以外のものに力を借りちゃえばいいんです♪


最近、流行りのNFT・仮想通貨って、聞いたことありませんか?

BitCoinとかのアレです。
実は、仮想通貨ってBitCoin1種類じゃなくて、いっぱいあるんです。

ものによっては、価値が10倍、20倍にもなることもある夢のある通貨です。

その【NFT】が、歩くだけでもらえるアプリがあるんです!

本当に歩くだけですね。

しかも完全に無料!

それがこの
Sweatcoin(スウェットコイン)


「歩いて仮想通貨は聞いたことあるけど…無料だったっけ?」

「初期費用が高いって聞いたんだけど」

て人もいますよね?

そちらは界隈では結構有名なアプリで『STEPN』といいます。

『STEPN』は、最初に実際におカネを払って、1足クツを買う必要があるのです。

歩いているうちに、レベルの高い靴を手に入れていけば、
いずれモト取れるし、ソレ以上に稼げる…ていうものなのですが…

今、かなり値上げしてしまって、1足15万くらいです。

確かに15万がかかっていると思えば頑張れるかもしれないけど…

仮想通貨は値が下がることもあるんですよね…

だから、
すぐに15万円、払ってまでやれるかっていうと…ちょっと…
と思いませんか?

私も、それで足踏みしちゃったんですよね…

そうこうしているうちに、どんどん靴の値段が上がっちゃって…

すっかり参入する機会を逃してしまいました…


でも、Sweatcoin(スウェットコイン)なら完全無料

実際におカネなんて払っていないので、
もし仮想通貨の価値が下がったとしても、マイナスがまったくな~い🎵

というわけです。


仮想通貨作るのに、口座必要って聞いたけど…?

「仮想通貨には、専用の口座はいる」って聞いたことありませんか?

確かにおカネに変換するには、口座はいるのです。

だから「最初に作ってください」てアプリもあるそうですが…

Sweatcoin(スウェットコイン)なら口座をすぐ用意しなくても使えます

口座を作るのは
「おカネに変換しよっかな!」
てタイミングでOK!

アプリを使うのに必要なのは、Googleアカウントだけです。

STEPN乗り遅れた人や、
「クツ代、高くてムリ~」って人は、
断然、こっちですよ!


「換金しないで日本円も欲しい…」なら、一緒にコレも!

歩いて稼ぐアプリって、1個しか使えないというルールはありません。

一緒に使ってポイント稼げるアプリがあります!

ちなみに、今なら
この『紹介コードを入力するだけ』『5000ポイント』もらえます。

z0rDhRhMw

⇧コピーして使ってください

5000ポイントはね…貯めるのは結構しんどいのですよ…

絶対に入力しましょう!


では、お互い楽しいダイエット生活をしましょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?