見出し画像

睡眠ダイエットはじめてみた。寝れんし寝れんし寝れんわ

1月2日、57.0キロ 1550カロリー 

8時起床。
12時から5時YouTube見ながらダラダラ過ごした。
16時半100分ぐらい動いた

18時夕飯
走ってない

2 4時半就寝

1月3日 56.8キロ 1630カロリー
運動235分

10時起床
12時、お昼
18時夕飯

23時30分就寝予定

1月4日 体重56.40キロ 1420カロリー 運動188分

8時起床。
白湯飲む。
毎朝毎晩白湯を飲んでいるが美容のため?だかなんだかで飲んでるモデルさんのマネをしているわけではない。
白湯を飲むとホッとする。
そーゆーお年頃なのだと思います。つまりはb…

昨日23時半に布団に入ったが寝れない。
結局1時過ぎまで布団の中で目がギンギンだった。
仕方がないので息子の尻を揉む。

やせホルモンというのが夜中の22時から2時に作られると言うのだが、
布団に入った時間から作ってくれないだろうか?

10時位にお腹が減り始める。
10時半スムージー。
12時お昼
19時夕飯(軽食)
23時20分就寝予定
明日はもっと早くに夕飯食べよ🍽️

1月5日
8時起床。
56.25キロ 1270カロリー 運動190分

ゴミを捨てようとしたら、目の前でゴミ収集車とすれ違う、走る。

やはり23時20分就寝は辛い。
全然寝れない。
肩腰背中が痛くなる。やっと寝れたかと思うと、咳が止まらなくなる。ここ1ヵ月ぐらいずっと咳と痰が続くなんだろう?

子供の弁当を作る。
9時一息つく。
9時半子供を送る。
11時、買い物、
12時お昼ご飯

昼寝してしまった。起きたの。16時最悪だ。
18時夕飯作る
19時子供習い事送る
21時習い事行く
22時30帰宅
23時風呂歯磨き

23時30分就寝予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?