見出し画像

《やしゅごと。》2023.5.1 今週も、嬉しいお知らせ。

 月曜日。
 世はGWの風。
 多くの車が行き交っている。

 そんな月曜日。
 また嬉しいお知らせをいただきました!

嬉しいお知らせの、嬉しいお知らせ🎉

 先週は投稿をお休みした日もあるけど、
 そんな日もあるか、と受け止めて
 また今週も参ります。


 今日は、人生の大先輩から
 「息抜きの大切さ」を学んだ。

 合言葉は、Dance💃💃

 ダンスはいいね!
 ストレスをはけられるし、
 ダイエットにもなって一石二鳥🐓

 溜め込み体質を改善させ、
 切り替えが出来る人間になる。

 あと、笑顔は最高のコミュニケーション☺️
 ずっと大事にする。


 あしたも、ウキウキ楽しく笑顔で☺️

 へばね👋

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆