見出し画像

物質的に豊かで
情報があふれていて
便利な時代である今の日本では、

それぞれがアンテナを立てて
求め行動しさえすれば、
必要な情報にすぐアクセス出来て
それを取得したり、
磨いて輝かせられる時代である。

スピードもより早く加速していくなかで、
ひとりひとりが自分の人生を
豊かにカスタマイズすることができる🙏

ひとりひとりの生き方が多様化するなかで、
より良いものを創るため、
良い環境を創るために、
コミュニティーや心を育む。

物質的なものが満たされれば、
心のつながりや精神の充実を求める。

競争の時代から
共に創る時代、
これからは共創の時代によりなるのだと思う。

ひとりで行動しようと思うと
怖いことも多いけれど、

心から信じてくれる人や
受け入れてくれる環境
同じような志の同士
周りに各々の分野に強い仲間がいたり、
人と人のなかに心を置くことで
また、協力しあうことで
共に上がっていけるのだと思う。

またそういった輪の中にいることによって、
自分を自己認識出来る。

また先のアンテナを張ることが出来る。

心のアセンションが起きる。

共に創る時代を豊かに生きよう。✨ 




安田 舞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?