見出し画像

【2020 新年のご挨拶】

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

昨年は、大変お世話になり、
誠にありがとうございました!

昨年は、令和になり、
たくさんの経験を
させていただけた一年でした!

また、心境の変化もめまぐるしく、
新たな出逢いがある一年でした。

時代が変化するなかで、
順応する力、そのなかで切り開く力が
重要かと思いますが、

そんななか、
これからは、共創の時代になる。
そんなふうに感じています。

2020年は、世界中が
日本に注目する年!

私自身も、人として、表現者として
書はもちろんのこと、日本の良さや
ひとりひとりの可能性を伝えていけますよう、より一層精進してまいります。

ひとりひとりにある可能性やポテンシャルが最大限に生かされる社会へ
その集合体で地球がアセンションする未来に。

いつも心にあることは、
人生を最高に旅せよ。です。

2020年も、みなさんにとって健康であり、
充実した素晴らしい一年になりますように!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


安田 舞

http://yasudamai.com/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?