見出し画像

スピードの向こう側

ミナミの帝王。
実写版での主演は竹内力と千原ジュニアだという事は皆様もご存じのことだと思いますが
私が竹内派だということは意外にも知られていないようです。

そんな竹内力でなのでありますが
彼にスピードを加えると
タキュウチイキ
になります。

どういうことか?
まぁ不要だとは思いますが
念の為、万が一を考えて補足致しますと、
皆様、
早口で『竹内力』と口に出してみてください。
・・・
・・・
・・・
いえ、もっと早くです。
思っている以上のスピードです。
一呼吸、秒数で言うならば0.02秒くらいでしょうか
一気に勢いよく『竹内力』、
吐き出すように『タケウチリキ』、
ええ、そうです。
今、もっとも勢いのある竹内力です。
・・・
・・・
・・・
さて、いかがですか?
竹内力にスピードを加えるとタキュウチイキに変化することを
お分かり頂けたかと思います。

以上のことから
距離÷時間=速さ
距離÷速さ=時間
速さ×時間=距離
握力 ✕ スピード ✕ 体重 = 破壊力
速さ×力=タキュウチイキ
と言うことが分かりましたね。

この法則を応用させて
完璧な日曜日を加速させていきますと
完璧な日曜日は
カッペキンチョービ
になります。

カッペキンチョービ。
タキュウチイキ。
カッペキンチョービ。
タキュウチイキ。
カッペキンチョービ。

信じている。
スピードの向こう側にある世界を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?