見出し画像

映画館では

数日前に、久々に高1の息子から月曜は部活がお休み!とニコニコ報告

ならば観に行く?

小6の娘が帰宅、高1の息子が帰宅、私のお仕事も切りが良いところで終わり(私、タイムカードの無い在宅ワーク)

3人で夜の映画館へ行って来ました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)/

映画『すずめの戸締まり』


私からのあらすじは置いておいて

観に行って良かった!
「天気の子」は好きではないけれど、これはもう一度観たい

題材は災害を扱ってます。
人によっては苦しくなるかもしれないけれど…
私は大きな災害を現地体験していない
だけど、目から涙が…

映画の見方は人それぞれ
ストーリーにハマる人
映像技術、映像美にハマる人
単純にこの監督の作品が好きな人

どんな見方でも、この映画は映画館で観ることをおすすめします(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠)b

私はジュース&ポップコーン
そしてチュッパチャップス!

チュッパチャップス、好きです💞

たまに、メガネをかけている方はメガネを忘れずに!


一人でもう一度行こうかな〜

メガネ忘れた息子と行こうかな〜
(授業だけメガネのひと)

友だちと行きたいって言ってたな〜

2022/11/22 tue
🌿…🌿…🌿

サポートありがとうございます! おうち猫ライのご飯とおやつ代に美味しく使わせていただきます ♪