見出し画像

未来はかならず良くなる

おれたちにも子供ができた
くずみたいだったおれたちの
仲間内にもたくさん子供ができた

仲間の子供たちが笑って暮らせるように
自分の才能や身体を使っていきたい

仲間以外の人の子供たちも笑えるように
素晴らしい未来 素晴らしい地球になるための
お手伝いをして この命を使いたい

じゃなきゃ 笑って死ねないよな
と思う
いくら金を稼いでも贅沢しても
意味なんてないよ

税金とか生活費のために
自分の夢を犠牲にする人生には
子供たちはなってほしくない

夢を叶えて 人を喜ばせて
自分も喜ぶ 笑顔の多い人生を
送って欲しい

そのためにたくさん働こう

いつか年寄りになったら
子供たちの活躍と笑顔を見て
仲間と酒を飲もう

プロパガンダにも
悪政にも
悪魔悪靈にも
自分の癖にだって
何にも俺たちは負けやしない

健康を保って
良い社会と未来を創造する
誰にも邪魔はさせない

未来は分け合う未来だよ
もう充分奪い合ったから
ぼくらは分け合いたい

無償奉仕の未来
無害な未来
喜びと愛と幸せに満ちた未来

それを作るための
私はねじのひとつとなろう
自分にできることをしよう

動物も無為に殺されない
環境汚染もない
みなが地球に感謝し
光満ちみつ世界になるまで
わたしは働かせていただこう

その為に生まれてきたのだと
魂が叫んでいるのだから
心が歌っているのだから

言葉が透明な空の下 降ってくる
言うべきことは無限にある
やるべき仕事も山積みにある

音読してごらん
未来は必ず良くなる
未来は必ず良くなる
未来は必ず良くなる

あなたの言靈が響き渡り
未来を更に強固にしてゆくのだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?