見出し画像

バケツはこび🪣【詩】

友達? キミと私が?
あはは 大人になれよ 大人に 大人になれよ

どうやって大人になる

しらないよ 自分で考えて
ゆびきりげんまん? いつの何?
離れて! 鬱陶しい! ついてくんな!

バケツを持ってどこいくの?
ああ あの水たまり 勝手にどーぞ
だからしらないよ 私に言ってどうすんの?
なあに その目は 偽善野朗

おはよう

……ん
あのさ 学校で話しかけないで
忘れてないから あの日 私は
言ったよね 何回も
あんなに あんなに つたえたよね

すきです

意味がわかんない 気持ち悪い
あれからどれだけ 噂されて
笑われたと思う? 
間違えなかったら 頼らなかったら
……死んで
離して って 言ってるでしょ!!

血だ……  

また会えませんか

私もさ! 中学の時大変だったんだー!
うん うん そうそう!
わかる! いやほんと 危なかったんだー

会えませんか

ねぇ見て! ここすっごいオシャレ
ぜったい行こ! はい ゆびきり!
うん 私も……すきだよ

…………

どうして?
あれだけ毎日
あれだけ毎日……
もういい うん もういいから 離して

☎︎――  ――  ――  ――

…………何?
ああ そう それで?
うん

うん……イヤだし もうしないで

雨か

つめたい

……どうやったら大人になる

……しらないよ



風邪ひくよ

……だろうね もうひいてるかも
オススメの病院はある?
ていうか……元気だった?

うん そっか
私はね? うん
……離してよ
……ん

約束だもんね

☀️


あんたまだそんなバケツ持ってたの?
ああハイハイ ごめんね

よし! じゃあ一緒に持ってあげる!

さあどこに行く?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?