見出し画像

『しなきゃ滅❗️』圧倒的坊さん

(ガラガラ)
 おぬしのキミの       【排泄雑菌】
             ちがう   雑記

   煩悩――

    めっちゃありそうじゃけ
     滅してしんぜようぞ『嬉しいです』

 🔟6️⃣0️⃣5️⃣4️⃣🈲⇦これが【数】ね
『なんか多いんか少ないんかわからんわ』
     ……まぁ結構――あるねぇ

   (作業中……)
 (なんか気まずいけ 雑談しよっ)
『あああの ウチの犬も🈲っていうんですよ』
      黙っておい🈲てくれ中指

『あっなんか私最近さ、アイデア逃しても、まあえっか❗️ って思ってるんですよ。どーせ次から次へと湧いてくるん🉐ですから、一個逃したからといって地団駄ふみふみカニ料理ぃ〜って、せんでええって』✅

     🛗『へぇ、で。何故それを
    エレベーターで  同席しただけの
   オレたち   に 話すんだあ
                 い❓』

【躁  】

ハナアブとハエとミツバチが飛んでゐた🌸

おみゅりこ。の今日 より

     『みなさま❗️ 梅の花が🈵🉑ℹ️で

【私】といふのは  『地点』ですの
 【空間的/時間的】な『地点』
   それがたくさん だからいっぱい
【現存在】のみに限定せず
  あの時  この時 ……あっ、ちょい待ち

できたっ 滑り台怪獣だ❗️

(うーむ……)
 昼時に食べる焼きそば兼お好み焼き(断定不可)はうまいな
       TVチャンピオンが脳内で流れるぜ

『お前普通のコト書けんのん?』
 は⁉️ 書けるしだし!
バカにしないでください の まし❗️

  『別にバカにしてないで お前が勝手に劣等感爆発させとるだけじゃん』
    確のかに❗️

(スッ📱) みてみて! さっきゆったハチ

実際さ、脳内ってはちゃめちゃじゃん?
 それを左詰めでギッチリ書くとさ
  不自然じゃなあい❓
    本来的じゃないというか
人間に都合よすぎる方式のように感じます

 私も毎日10数年間、読書してるけど
     未だに❗️  違和感というか窮屈
                  に
                  思う はぁ

 ギチギチ むかつきます˚✧₊⁎

なんでこんなコトわざわざ
      してるかってーと
スッキリするからです
 そして公開しないと意味ないよー です
     まあ露出の――――◽️◽️◽️◽️

   ちがう 訓練です
  前提に『晒し出す』がある上で
 【見やすいぐちゃぐちゃ】を 提供🌛する
                 花王

 みんなさ 真面目すぎるんだ
 社会が高級な人材を求め
 自らを高級化する若者
 高級にも 価値の上下
 くるしいに きまってる
 マウント of    社会
 望まれたサラブレッドたちよ
 スーパーのニンジンで作る
 カレーで私は充分だ
 生協まで足を伸ばすと
 交通費で結局高くつく
 安い野菜の為 労力を
 おかしな時代さ
 🍅🍆🥬🧅🥕


漫画 宇宙の白鳥 より

(なぜ今コレを……⁉️)

みんなさ 真面目すぎるんだ
全てに『必然性』を求め
伏線を歓迎し
スッキリしたいし
わかりやすくなきゃ忌諱し
簡素な世界を望み
矛盾として複雑な社会で苦しみ
あははははは

世界に理由を求めるな
お前が理由を作るんだ
そこに自由があるなら
そこに縁由があるから

完 



この記事が参加している募集

noteの書き方

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?