見出し画像

【詩】――制約/解除――【詩】

ここには〖何〗もない
     ⇣

     ⇣                   ⳣ₹

  ✨             ⳣ₹
  ⬜     ⇣


自由を望   制約を蹴散らし
 郷  ら  忘 の  に
そ      私      て

  ◡̈        ―hello       ❁ ❁ ❁


う      静かな文字        空間
る          文 ↺
さっ➠            ŧ‹"ŧ‹"
     💛

『いらっしゃいませ こんにちは』

『ああ あの 悪趣味なビックリ系サイトのような詩から脱却したいのですが』

――はい、あなたは繰り返しの中にいます
  それは詩への裏切りです
  今スグやめてください

『わかりました でも左側に文字が詰まったような詩は退屈に感じます』




そ ₹ʖˋƖ ı Շ˝ན 

『嫌われてしまった もうおしまいだ』

 『ご来店 ありがとうございました』

――コメントが届いています
  ぜひ励みにしてください

・ Ⴛ ̅⊅ᓓᐠփ
・⇆ ◁ ❚❚ ▷ ↻
・𝟸:𝟷𝟾 / 𝟹:𝟻𝟼⠀───○ 🔊
・▄ █ ▄ █ ▄ ▄ █ ▄ █ ▄ █
・お前おもんないでwww

みなさまこんにちは❗️
おみゅりこ。と申します(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥
このnoteでは 皆さまの心にお役立ちっ するようなほっこり情報を届けていきたいです❕
ぜひ 仲良くしてくださいね❗️

ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 な毎日が あなたにありますように
――――
――――――――
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
【ほっこりちゃんねる★】

なんて未来も あったのかもしれないなぁ

……なぁ


なぁ

やあ私よ
【何か】は見つかったかい?

【誰かの吐露】

(◍꒪꒳​꒪◍)՞💦

おお

₹˝ゃ

・お前おもんないでwww

お前おもんないでw
バッテリーもないでwww



オチもないでw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?