見出し画像

【みてね】noteでイチバン面白い記事できたで❣️ 『うっそ⁉️ほんま⁉️』ハードル『俺?最近けっこう伸びたで(背)』拳を振り上げ構えた和田アキ子『……』

○ね

つまんねぇんだよ

発表します、、、

『よ、よせ❗️』お前は人の表情筋を動かすことに一度でも成功したことがあるか❓

今までなかったからって諦めるのはよーないと思うんだよね。発表します。


湯豆腐にも劣るヒトの心


              ドラムロール(rrrrr和田あき子

架空の哲学書でも考えるか

トーマス・ヴィランチェ『逆上がりと立憲』


うん

あの堤防にずっと置かれたペットボトル
これは体験ではなく、私がお笑い芸人になったらコンビ名に使おっかなぁって思ってたヤツで〜〜す。
おあとがよろしい テンテン❗️(笑点のテーマ

和田アキ子

目次機能が 謎すぎて 勝手にアキ子(実体験


  • おみゅりこ。ちゃん あーそーぼ❗️

  •     いや、ええわ 今日

じゃけぇダメなんよ


発表します、・。✨



【有料エリア】







ふんふんふ〜ん♩
noteライフ〜♬


ん?

なんやこの記事ィ❗️  不愉快やわぁ⁉️



――おい。


『おいっ❗️❣️』

      はい   なんですかぁ



     なんだったんだ…………


まあ哲学書でも作るか……
『移民と契約と時間と制約と金と資本と


          ぴんぽ


先生『お前お笑いの才能あるで    w     『

えーよ、どーせ和田アキ子に追いつけんもん
   諦めるのが賢明 ソクラテスの弁慶の


湧きどころォ❤️



生活先生『   wwww


                庶民

もし私が、心霊番組の構成を任されたら、ワイプに映った無表情の幽霊がスタジオの談笑のサマを見つめつづける感じですかねぇ先生『お前もってるわw

    クラス一同『  わっww


。軍人のセミョーンは王さまに仕えるために戦争に行き、ほてい腹のタラースは、

トルストイ イワンのばか より引用


仮装大賞のコレ
 家に欲しいなぁ……

そしたらさ
 料理がでてきた時 鳴らすんや

『イチ、ジュウ、ヒャク、セン、マン――

発覚❗️ 北野ターシ

南野ヨーコの熱


カレー 作り方






いかがでし

【追記】伝えたかったこと
 は ひとつ

   『愛 飢え あっ  』

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?