見出し画像

🪣 ダイアリー海(予定地)🚧

🪣 こんにちは みずはむじゅん です

私はまた【罪】をおかしました
昨日家族から電話がきて

『今日どっかいった❓』

などと聞いてくるのです💧💧💧
私にも【ぷらいど】があります
コンビニに行くついでに海を眺めようと思います

🔔『なんだその動機……』



【支度】

🪣 パジャマを脱いだあと 気がついたらまたパジャマを履こうとしていました よほど家から出たくないようです


【出】

眺めました まぁまぁの海でしたね
このあと気が変わって 満開であろう桜🌸を見にいきました

🪣 ……❓
🔔……❓

帰りました 途中に咲いてた野生の桜もどきの方が綺麗でした

🪣 よし・・・これで家族に言い訳がたちます
   ノルマ たっせいです

🔔『なんてヤツだ……』

🪣 さて 今日の残りはのんびり

 すごしますね✨✨✨

🔔『……らしいです。ご視聴ありがとうございマシター(呆)』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?