見出し画像

すき いっぱいおしてよ【し】

note  が opuf  になっても
みんな みぃんな ケチ なやつ
しびあ で いそがしい つーこうにん

みてみて このはな かわいいよ
かぜの おんどが ここだけちがう!
みぞの なかには なにがある?

コーヒーおいしい?
わたしも すきだよ
でも おまえとは はなしてあげない

こどもに おこって いたくせに
こぼれた おかしに あやまって

はは おもひろい おもひろり
ちょーし のんな! ばーか

おとな ばか
わたし もばか

おこった? いかないで
ぴくにっく かんがえてるのに
いっしょに いこ?

ねぇ?

おしてよ すき
いいことあるよ

おして  

おしておしておしておして

あるもん
うそじゃないもん

もういいよ

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?