見出し画像

表参道赤い壷×薬膳マグマーボー®︎

長らく記事を書いてませんでしたが怒涛の日々が続いておりました。



パッケージも出来てきました!

〝旨辛ダイニング赤い壷〟とのコラボレーション【赤い壷×薬膳マグマーボー®︎】
クラウドファンディングで多くの方の目に触れることになったマグマーボーですが、SNSで質問が多かった中で「食べられるお店はないのですか?」「子供でも食べれますか?」などがあり、多く目についたのが「辛さを増すことはできるの?」「激辛にするには?レシピがあれば教えて」と言うご要望の返答に困りました。
何故ならば私自身辛い食べ物は好きなのですが激辛が不得意なのです、、、(涙)苦くて痛い辛さがダメなのです。
そこで考えました。
激辛といえば表参道の激辛の殿堂にして激辛の聖地、唐辛子の魔術師のいるあの店しかない!!
そして運良くコラボレーションさせていただくことになりました。
そしてマグマーボーは赤い壺オリジナル唐辛子ミックスで美味しい辛さに生まれ変わりました。

この度、旨辛味、激辛、鬼辛とお願い致しました。

詳細は近日公開予定です。


唐辛子の魔術師のいる赤い壷

#赤い壷
#表参道赤い壷
#旨辛ダイニング赤い壷
#激辛
#激辛好き
#激辛の殿堂
#激辛の聖地
#表参道グルメ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?