見出し画像

忙しい朝も贅沢なコーヒを。驚きのデロンギのサブスク

先日お友達のお宅にお伺いしたときに
ステキなサブスクリプションサービスを体験しました。
コーヒーのサブスクなのですが
2年間、コーヒー豆のサブスクリプションサービスを継続すると
なんとデロンギの高級コーヒー機械が
無料となるのです。

https://mio-delonghi.jp/

デロンギHPより
デロンギHPより

実は人気のサブスクリプションサービスらしく
一旦休止されていたようです。
お友達のお宅にお伺いしたとき、
ちょうどその日にコーヒーマシンが届きました。

コーヒー豆のサブスクリプションサービスなので
豆も何種類か一緒に届きました。
コーヒー豆をマシンに直接セットし、
挽き立てを味わうことができます。
電源を入れて、コーヒーを入れると。。。。。。
豆も挽く音、挽き立ての香り、
コーヒーが出てくる音、
そしてミルクを温める音、、、
もー、ここは本格的なカフェ。
そして驚くことに、このコーヒーマシン
自分で機械のクリーニングも行ってくれるのです。
ここはヨーロッパのカフェですか⁈
と思うような音や香りが
いつもの台所をすてきな空間にしてくれました。

午前中はコーヒーを2杯程挽き立てをいただき、
夜はデザートにアフォガートとしてコーヒーをいただきました。

アフォガートで本格的なエスプレッソを!

その日、ちょっと気温も高かったので、
アイスコーヒーにも挑戦。
コーヒー定期便にオレンジアイスコーヒーのご紹介が。

実際に作っていただくと、
オレンジの酸味とコーヒーが実はあいます。
さっぱりしたオレンジの味わいと、
コーヒーのコクが不思議とあうんです。

デロンギのサブスクリプションサービス。
本格的なコーヒーを飲めるだけではなく、
いろいろなレシピもチャレンジできたりして
コーヒーを楽しむことができました。

人気のデロンギのサブスクリプションサービス
ミーオ!デロンギ。
なんだか気になるサブスクです!

デロンギHPより



この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?