見出し画像

GPSアートヤッテミヨウ【インスタコンテスト】結果発表✩

今回周年祭の目玉だった

"GPSアートヤッテミヨウ"
「大野の町に魔法使いを描こう」

大人とこども合わせて80名という、想定をはるかに上回る人数の方にご参加いただきました。


【インスタフォトコンテスト概要】
■参加方法
@yatte.miyouをタグ付け
#GPSアートヤッテミヨウをタグ付け
■部門/景品
①ヤッテミヨウ最優秀賞(1名)
/ヤッテミヨウTシャツ
②大野フォトジェニック賞(3名)
/チロル堂ドリンク無料チケット
③チロル堂特別賞(3名)
/駄菓子詰め合わせ
『地域盛り上げでONE TEAM★』
ほくりくGPSアート部共催

魔法使いの成長過程を辿るスタンプラリーも開催★



■ヤッテミヨウ最優秀賞(1名)


@motoi177

まさに"挑戦"。
ヤッテミヨウの代名詞である挑戦という概念をオリジナル音源も活用しながら再現。
@motoi177さんが満場一致のヤッテミヨウ最優秀賞に選ばれました!!

ヤッテミヨウTシャツを
贈呈させていただきます٩( ᐛ )و


■大野フォトジェニック賞(3名)


大野の町の魅力をお伝えする、大野フォトジェニック賞。受賞の3名様へチロル堂ドリンク無料券を贈呈させていただきます🥤✨

@chie_mahalo

港の風景や町の醤油屋さん、汗をかいたあとにはたまらない美味しいラーメン食堂をご紹介いただきました◡̈⋆


@atsuatsuko_oekaki

もろみ蔵で行われたコンサートの様子と、スタッフイチオシの神社からの見晴らしをご投稿いただきました◡̈⋆


@sub3tomozo

ランのルート8kmにご参加。大野でお馴染み、木製のトントゥや暑い日に食欲をそそる醤油ソフトの写真も合わせてご投稿いただきました◡̈⋆


■チロル堂特別賞(3名)

チロル堂金澤店の魅力をご紹介いただいた3名さまに、チロル堂金澤特選駄菓子詰め合わせを贈呈させていただきます★

@yasuhiro.hori

ラン参加しながらスタンプラリーにも挑戦していただきました。周年祭で提供していたカフェメニューや店内縁日の様子をご投稿いただきました◡̈⋆


@3.52.31

ランでのご参加。周年祭で賑わう店内の様子やズラリと並ぶ駄菓子のお写真をご紹介いただきました◡̈⋆


@yattin.m

ランでのご参加。楽しそうな様子が写真から伝わります。周年祭前のオカンたちのお写真に加え、駄菓子や段ボール三味線shaboのお写真もご投稿いただいております◡̈⋆


■ご参加いただいたみなさまへ

【GPSアートヤッテミヨウ】
『大野の町に魔法使いを描こう』
にご参加いただいたみなさま、大野の町はいかがでしたでしょうか?

港町ならではの醤油文化や風情ある街並みをお楽しみいただけた様子がご投稿からも伺うことができ、スタッフ一同嬉しく思います。

車社会となった昨今、便利さと引き換えに『景観を楽しむ』といったひとつの価値観が薄れつつあります。

歩く、走る、というのは疲れる行為でありながらも丁寧に町の魅力に触れることができる貴重な機会だと思っております。

今回のGPSアートを通じて町の魅力の再発掘、歩いたり走ったり、自らの体を動かしながら五感で楽しむ"大野"をお伝えできましたら幸いです。

運動というツールを通じて健康に。GPSアートという新しい文化を、古き良き町並みの魅力と融合させることで、文化継承の新たな形として。

共催のほくりくGPSアート部さまはあらゆる地域で精力的に企画運営なさっています。機会がありましたらぜひ足を運んでみてください。

▼ほくりくGPSアート部HP

____________________

【チロル堂のしくみ】

こどもは100円ガチャで
チロル札(店内通貨)を1〜3枚ゲット✮

駄菓子はもちろん、なんとチロル札1枚で
カレーも食べられちゃう魔法の仕組み🪄

大人の飲食やおとなガチャにはこどもへのチロ(寄付)がついています。

飲んで食べて地域のこどもを支えよう。
みんなで地域のこどもを育てよう。

現金チロ(寄付)も受け付けています。
『地域でこどもを育てる、見守る』チロル堂です。

営業時間
11:00-17:00

休日
木/日/祝

夜営業(酒場)は
不定期開催となります。
開催時は投稿でお知らせします☽꙳

🪄お酒や駄菓子のチロも受付中🪄
送り先は下記住所まで◡̈⋆

〒920-0331
石川県金沢市大野町3-15
まほうのだがしやチロル堂 金澤店
☎︎076-213-9451

📩yattemiyoou@gmail.com

https://instagram.com/tyrol.do_kanazawa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

____________________


#まほうのだがしやチロル堂金澤店 #チロル堂 #チロル堂金澤 #ランチ #金沢ランチ #駄菓子屋 #地域 #カフェ #コーヒー #こども #大人 #コミュニティ#レンタルスペース #金沢 #石川 #イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?