見出し画像

「記事リレー」という企画に参加してみる

バトン企画なるものを見てちょっと参加してみます。
こういうのもnoteの可能性の一つですね。
どんな広がりをするのか興味あります。
渦の中に入って情報がどう広がるのか、体感したいですね。


もともとの企画されたのは石川県でパティシエをされているくらぞーさんの企画です。


noteを使っていろんな企画にチャレンジされています。面白いですね。

ご興味がある方は続いて体感してみて下さい。


最後までお読みいただき、ありがとうございました!ヒントにしていただければと思います。スキ、フォローもとても励みになります。 サークルをオープンしましたのでお気軽にご参加ください😌https://note.com/yawarakamegane/n/n3f4c11beb4c0