「雨でも傘をささない」

これは最近読んで感銘を受けた
「森のような経営」という本の一節

自分は自然の中の一部と感じる事で
様々な事を肯定的に受け入れられる

先日雨の中ランニングをして
それも悪くないと思った

自然現象は変えられない

それをどう意味付けて肯定するかが大事
画像1

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

最後までお読みいただき、ありがとうございました!ヒントにしていただければと思います。スキ、フォローもとても励みになります。 サークルをオープンしましたのでお気軽にご参加ください😌https://note.com/yawarakamegane/n/n3f4c11beb4c0