見出し画像

経営者が知っておきたい【その1】PR・広報・広告の違い

ありがたいことに、「睡眠の専門家」として認知していただけるようになってきました。矢間あやです。

さて、最近ひそかに「経営戦略✖️PR」として広報・PRのお手伝いをはじめました。
実は「culeep」は睡眠関連の会社にしようと思い色々準備していましが、新たにPR系で作っている暇がないため、とりあえずこちらで走らせることになりました。

そしてそこでコラム(お役立ち情報)を書いています。

今回は、そもそも、PRと広報と広告ってどう違うのよ?ということがわかる内容を簡単に書きました。

まだまだ言語化が下手くそなので、これから言葉を洗練させていきます!

「なるほど」「良かった」場合はサポートして頂けると励みになります。そして小躍りして喜びます😘😘