パチンコのレートって??

お友達と待ち合わせの時間まで

30分ほどあったので、パチンコで時間潰し。

そしたらアグネスさんで、2円パチンコ500円で

約1200玉の貯玉が出来ました(๑´ω`ノノ゙✧

もっと出そうだったけど、待ち合わせ時間。

こういう時、出る台に当たると

勿体無い以外の何ものでもありません。゚(゚´Д`゚)゚。

後ろ髪引かれながら…貯玉。


で、私そもそも何玉でいくらになる

とか言うのも全然理解できてなくて

何となくの大雑把な勘定なんですが

レートってどうなってるのかとか

お店に掲示されてるのかな?

よくわかんないおバカさんです。

こんなんでパチンコとかやってて

いいのかな( ;゚³゚)

我が家の生活を助けてくださる素敵な貴方さま(*˘︶˘*).。.:*良い事したら良い事あります(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございますm(_ _)m