見出し画像

自称本好きのYeKuはまともに漢字を読めるのか?【漢字でGO!】

 最近話題のファンキーな難読漢字タイピングゲーム、漢字でGO!
 楽しそうなゲームですね~!

 さてさて、本を数千冊読んでますとか豪語しているYeKuさんの実力はいかに!?

※まあ、正確には昔は寝る間も惜しんで本を読んでいた者というだけで、今もなお毎日大量に本を読んでいるわけではないですしそれをアイデンティティにしているわけでもないです。でもまあ昔取った杵柄というか……基本的に漢字の読解力は年齢に比例するというか……きっと読めるでしょう!

言い訳

 どうでしょう。皆さんには簡単でした? えっ? 思ったよりコイツ教養ねえなあ~って思いました!?

 いやいや、まあまあ、人間教養がすべてじゃないですから。フォロー解除しないでね! また記事読みに来てね! よろしくお願いしますね!

▽漢字でGO

▽その他単発実況


▽いつも仲良くさせて頂いている小夏さんもやってらっしゃったのでご紹介。かわいい3Dモデルと小夏さんの柔らかいお声で和んで良きですね……。


この記事が参加している募集

親子で楽しめるゲーム

サポートありがとうございます! 金額にかかわらず、サポートが執筆の大きな助けです。 いつも感謝しています。