見出し画像

​​​​[❞]ショック!寝ぼけて大失敗しちゃいました

こんにちは皆様!

今日はちょっと信じられないことが起こりましたよ!

実は、昨日の「冬の寒さに負けない!愛猫の健康管理術」の投稿を、なんと寝ぼけて夜中の0時過ぎに投稿していたんです。ショック!!!!


毎日投稿を目指していたのに、こんなミスをしてしまい、本当に残念な気持ちでいっぱいです。

寝ぼけ眼でスマホをいじるのは、やっぱり危険ですね。今後は気をつけます。


その結果、今日は予想外の「2回投稿デー」となってしまいました。

まあ、たまにはこういう日もあるよね、と自分を慰めつつ、2回目の投稿をお届けします・・・。


こんなハプニングも、ブログライフの一部。

皆さんも、こんな「ショックだけど笑える」出来事、ありますか?

もしよかったら、皆さんのユニークな失敗談を教えてください。

お互いの失敗談で、一緒に笑い飛ばしましょう!

今日の二度目の投稿はここまでです。

次回も、ショックなしでお会いしましょう(笑)。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?