見出し画像

究極のずぼら飯

久しぶりの投稿。


最近は、山へ登ったり、仕事したりしていました。


ちょっと忙しい=ごはんを作る気力がなくなる。


そんな時、最近編み出した技があります。


それは、缶詰のせごはん!


ごはんの上に、缶詰の中身をのせるだけ!!

コンビーフに卵をのせるものからスタートし、すっかりはまってしまった私。

ちょっといい値段の缶詰でも、ウーバーするより全然安上がり!!


というわけで、ワクワクしてたくさん買い込んだら、お会計時にビックリするような値段になってしまったのはここだけの話。


昨日は、大~好きなカニみそを贅沢にごはんの上へ!!!


最高です。回転寿司屋で必ずカニ味噌軍艦を注文する私。

それの5倍バージョンに近いものを食べる幸せ!

贅沢です。


ちなみに、缶詰自体が美味しすぎて、他の缶詰をごはんにかける前に1つ単体で食べてしまったのもここだけの話。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最後まで読んで頂いてありがとうございます! 頂いたサポートは、必ず今後のプラスになることに使わせていただきます(^^)