見出し画像

ニートによる自己紹介@こち亀日記

テテテレビを見る時はー

部屋をあっかるっくして

はなれてみってね!

こんにちは。ニートです。
友人が書く小説読みたさにnoteのアカウントを作ったのでせっかくなら何か書こうかなと思い立ったニートです。

現在1年前程に友人の死と仕事のストレスにより動けなくなり、心療内科に放り込まれた結果鬱とパニック障害と診断され仕事を辞め、現在はスプラトゥーン3のプレイ時間が700時間という筋金入りのお恥ずかしながらのニートっぷりです。ブキはパブロが好きです。

そんなスプラトゥーンを友人としてる時に「こちら葛飾区亀有公園前派出所(通称:こち亀)」の話になり、なんとなく小学生時代アニメリアタイ勢だった私はこち亀を観たくなったのです。

なのでdアニメストアに小銭を払い、こち亀アニメを1話から視聴して、感想を書くことにしました。ニートは時間だけは無限にあります。

鬱と真逆の存在である両さんの生命力に触れて活力を取り戻そう!という趣旨です。今決めました。知らんけど

飽きたら辞めるかもしれませんけど日記的なのは好きなのでぼちぼちマイペースに続けたいと思います。

ちなみにこち亀の推しは現時点ではドルフィン刑事です。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?