見出し画像

いつも朝一で問題に解答してXにポストしているのでたまには問題出してみる

スーパーでお母さんと歩いていた2,3歳の男の子が、
「グミ買いたい」
と言ったところ、
「昨日買ったでしょ」
と言われ、
「そーらった〜」
と答えたときの心境は?

  1. 今日もグミ欲しいな~と思ったがやんわりと否定されて、ごまかした

  2. ママの言葉で昨日グミ買ってもらったことを思い出した

  3. 実は思い出してないが、ママの手前、見栄を張って

正解は知らない。予想はコメント欄で。

追伸 求む、2,3歳の男の子かそのお兄ちゃん、お姉ちゃんからの解答。それを正解ということに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?