181207~10川崎ロック座遠征感想

では、12月7日から10日の観劇遠征の自分的メインの #高崎美佳 ちゃんの感想をば、例によって書き散らしてみる。 尚、確実に補正がかかっているので、そうじゃない…ってことがあっても悪しからずスルーしていただけるとありがたい。

23日目から26日目。
自分的メインで女神様の彼女。今回の遠征の目的は、年末の挨拶。誕生日はおまけ?スト本も出版されていたこともあり、今回の演目は1周年作の“夢一夜(ゆめひとよ)”計14回。これで、観劇データを見てみると、夢一夜が一番多くみた演目となった。其の次は蝶。

尚、確実なデータとして残っているのは9月以降の分です。それ以前は、一応これじゃないかな~て言う状態で書いてありますけど…ね…

7日は端っこで全体的に見ていた。ま、入場した時間が時間だしね~。8日は、自分的ベストな位置で見ることができた。カブリであり、表情も良く見ることができた。9日はイベントもあったためか、10時前に劇場に到着したが、結局昨日と一緒のベストの位置は無理だった。

ついでに、おまけでイベント時の概要ツイはこちら。
http://bit.ly/2QrCEX3

結局、下手花道隣の席であった。ここは盆の前なので振り返るのは少し…だった。でも前に人がいないのでそれはいいか…。で1回目。彼女 #高崎美佳 ちゃんの口元が動くのが見えた。読唇術は出来ないので、ポラ時に確認すと“オハヨ”とのことであった。まだまだだな…wwww

少し遠くから全体を見るのもいいが、自分としては近くから微妙な表情の変化を見るほうが6対4位でスキ? ̄チᅠな。でも近すぎると全体を見るためにストレッチみたいな体勢になるのだが…。だが、其の体勢だと彼女の衣装が当たることは基本的に無いので、邪魔にはならないから、いいか…

10日は楽日。ホテルは川崎だったし、10時前に劇場に到着して、どうかな…と思っていたが、残念。思っていた席は取れなかった。よって昨日と同じ席にした。人が来る可能性は、片方しかないし…と言うほうを取った。
頑張ってストレッチしますか…ってね。

演目は、毎回毎回細々した所が毎回毎回変化している…?て思った。
傘をかんだ後しばらくしてそれに口づけしたりなど。これに気付いたのは楽日2回目の事であった。1回目は在ったが、2回目には無かったから…。
と言うことはこれまで、気付かなかっただけで少しずつ変化があったのか?

まぁ、普通に考えて、全く同じことは無いはずだし、微妙な変化を気付くことが出来たのは大きな発見だった。そしてラストの会では傘を差し掛けられ、笑顔をくれた気がしたwwww。ハイ、キモい? ̄タチ分かってます。
と言うことで同じ演目を何度も見る楽しみを見つけてしまった。
#高崎美佳 #雑感

まぁ、この演目は彼女 #高崎美佳 ちゃんも多く演じているのではないだろうか?
前回…2週前(11月11日~13日)見たときよりも、はっきりとはいえないが、進化している気が間違いなくして、気が付くと自分用にメモを取っていた。

彼女 #高崎美佳 ちゃんの魅力はもっともっとあるはずだが、今回は、いい年したおっさんが、いろいろと舞い上がってしまって、いつもより低次元になってしまっている。そこは素直に申し訳なく思っている。

彼女 #高崎美佳 ちゃんは今現在 #広島第一劇場 に12月20日まで乗っておられるので、ご自分の目でご確認していただけるとよろしいかと、思われる。
また其の後1月頭は #横浜ロック座 である。その後公表されている情報では、1月結から2月一杯はオフなので、是非この間に愛に行っていただきたく思う。

結論。

ここまである言葉たちをあえて書いてこなかったが、 #高崎美佳 ちゃんは美しく可愛い。異論は認めないwwww☺️。
と、完全な #高崎美佳 ちゃん中毒の自分がポラ中に取っていたメモを元に、指の赴くまま書いててみた。

と、感想…じゃ無いな、とても。

最初に書いたが、自分の文章は確実に推し補正がプラスに働いているので、 実際とは異なる場合があります。其の場合の責任は負いかねますwww
これは一個人が思いつくままに書き散らした文章で、 #高崎美佳 ちゃんには一切責任などはありませんので、間違っても彼女にクレームなどを言わないように…
しかし、彼女、 #高崎美佳 ちゃんのステージを観ていただくとそんなことは無いだろうと思う。
思うにステージも一緒で最高だと思っていますから、自分としては…。
よって異論は認めないwwww
自分には文才は無いのでこんな文章しかかけませんが、彼女の魅力が少しでも伝われば…て気持ちです。

では最後までつたない文章を読んでいただきありがとうございました。

そして、今回の遠征でお会いした皆様方、ありがとうございました。
次回 #1月頭#横浜ロック座#高崎美佳 ちゃんのステージ鑑賞でお会いしましょうwwwwwちなみに自分は8から10で遠征予定です。

おしまい…一応wwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?