見出し画像

コ〇ナにかかるわ、復活ライブはするわ

 毎月恒例、書道アート部の納品日。
今月は色々あった。

とうとうコロナにもかかってしまったし、バンドの方も、3年近くの沈黙を破って復活ライブをした(コロナにかかったのは、このライブとは関係なかった)
そしてYoutubeチャンネルを二つも起ち上げたりした。

忙しかったり、寝込んで居たり、noteの更新はままならなかったものの、Youtubeの動画を作っていると、書道アート部に出す作品が量産されてしまう事に気づく。

・・まあ、しょうがない。私は画力がアレだから。

「コ〇ナ状況になって」・・・


こういう人がいるかと思えば


こういう人がいたりする。

でも、昔は日本だからか、田舎だからか、昭和だからか、「菌」というものには割と無頓着で、家の中で、外から帰って来た服のまま平気で過ごしてたりしてたな~という思い出話を書いたりした。

動画なのに手書きで語る・・


お父ちゃん、お母ちゃん、ありがとう。

まあ、ココではアップしきれないほど、大量に書いたり描いたりしてました。

ちなみに、自画像は私的には気に入っているのに周りには何故か不評・・・(泣)

ま、まだ動画もほとんどないので、もう少し増えたらここでまた紹介させていただくこともあろうかと。


サポートしていただけるとありがたいです。