見出し画像

三田 Daphne(ダフニ)

1995年から2000年まで、当時、三田にあったとある会社で働いていたのですが、その頃はなぜか、吉祥寺もかとか、神宮前のプイ、青山の大坊珈琲ばっかりで一番近くにあったこちらには行ったことがなかったです。
三田から離れ、20年以上、全く行く機会がなかったのですが、たまたま三田に行く用ができたので、チャンスとばかりに初めて行ってきました。

珈琲はすっきりとして飲みやすくてもちろん美味しいです。
女性がネルドリップで入れるコーヒーってすっきりしていて綺麗で美味しいイメージがあります。(今の時代、男性がとか女性がなんて言ってるとセンスを疑われてしまう気もしますが、でもそう思うんですよね)



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?