見出し画像

大阪 大正 井尻珈琲焙煎所

こちらも出張の際に、寄りました。
仕事の後に行ったら、閉店の時間で、コーヒー豆の購入のみなら対応いただけるとのことで中に入って店内の様子を伺いました。
ラックスマンのオーディオとHarbethのスピーカー。
控えめの照明でとてもカッコいいお店でした。
後日、11月にもう一度大阪出張があったので再訪して今度は
珈琲を頂きました。かなり焙煎は深く。パンチがある珈琲でした。
私はもちろん大好きです。
最近の浅煎り系の珈琲を飲み慣れている人は少し驚くかもしれません。


最初の来訪時(閉店)



2回目、ようやく営業中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?