見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1350 中目黒のファラフェルスタンド、バロンのファラフェルサンド(レギュラー)をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。

今日のランチはファラフェルのサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

中目黒のファラフェルスタンド、Ballonバロン)です。バロンのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、ファラフェルサンドレギュラー) 1280円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 128円が別途かかります。配達手数料 200円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

ポリ袋で届けられました。

中には薄茶色の油紙に包まれたファラフェルサンドが入っています。

包みを開くと、具材がたっぷりと載ったサンドイッチが現れます。

ファラフェルサンドを手に取り、口をを大きく開けてかぶりつきます。

うーん、野菜とファラフェルがピリ辛ソースとマッチしてうまい!!

具材を包む半円形のピタパンはもちっとしてふわふわです。

そのピタパンにこぼれんばかりに具材が挟まれていて、上からソースがかけられています。

ファラフェルがカリッと揚げられていて、たいへん美味です。

マイタケ、ナスなどはやわらかく茹でられていて、ピリ辛なアリッサソースとよく合っています。

紫キャベツやニンジン、グリーンカールなどフレッシュな野菜もおいしいです。

手のひらサイズですが具材がたっぷりとつまっているためたいへん食べごたえがあるサンドイッチです。

自分で淹れたコーヒーで時々喉を潤しながらもりもりと食べ進め、完食しました。

たいへんおいしいプラントベースなサンドイッチを味わった月曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?