見出し画像

横顔 186 渋谷のんべい横丁の零のローストビーフのローストビーフとブロッコリー(Lサイズ)をchompyでデリバリー

今日は29日、肉の日ですね。肉を食べましょう。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷のんべい横丁の零(ゼロ)のローストビーフです。

零のローストビーフのウェブサイトはこちら。

先週、chompyでのデリバリー開始記念ということで、全品50円という衝撃的なキャンペーンがありました。

その後も1週間、Sサイズを50円で販売されていたようです。

ちゃんとお金を払いたかったので、本日はローストビーフとブロッコリー(Lサイズ)1580円(税込み)をデリバリーアプリのchompy(チョンピー)で頼みました。chompyによる配達手数料 300円が別途かかります。

トッピングを塩コショウ、レモン醤油、たまり醤油の3つから選べるので、たまり醤油にしました。

前回はローストビーフ重だったのでごはん付きですが、今回はごはんはありません。

chompyアプリで注文後、20分程度で届きました。

では、いただきましょう。

パッケージにメッセージが書かれていました。こういうの、ちょっとうれしいです。

開けると、山盛りのローストビーフと、同じく大量のブロッコリーがあらわれます。はしっこにわさび(山椒わさび?)が盛られています。

ローストビーフをひとつ箸でつまんで口に運びます。たまり醤油がかけられた分厚い赤身肉のローストビーフは柔らかく、食べごたえがあります。

ブロッコリーも十分な茹で具合で、しっかりとした歯ごたえがあります。

ごはんはないので、純粋にローストビーフとブロッコリーだけを交互に食べ進めます。約400gのローストビーフ、なかなかなくなりません。

時間をかけてゆっくりと完食しました。低糖質、高タンパクなので、ダイエットだけでなくボディメイクにもよい健康的なランチでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【chompy】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ F9AYBA



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?