見出し画像

横顔 587 料理家・寺井幸也さんプロデュースの中目黒のデリ&ケータリング店、幸也飯(ゆきやめし)のヴィーガンカレーをWoltでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。

今日のランチはヴィーガンなカレーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

中目黒にある料理家・寺井幸也さんプロデュースのデリ&ケータリング店、幸也飯(ゆきやめし)です。幸也飯のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、ヴィーガンカレー ミニデリのおまけつき 1350円(税込み)を頼みました。追加トッピングでヴィーガンカツ 400円を注文しています。Wolt による配達手数料 199円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、25分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

茶色いWoltの紙袋で届けられました。丸い容器が大小2つあります。

ヴィーガンカレーの上には大きなカツが載っています。

カツを箸でつまんで、口に運びます。

うーん、味が濃い!!

大豆ミートのヴィーガンカツは衣はさっくりで中の身はしまっているのですが、かけられているソースが特濃です。たいへん濃厚な味です。

野菜がたっぷり入ったヴィーガンカレーはスパイシーで、雑穀米のライスともよく合っています。かなりあとに残る辛さです。

デリの野菜はゴマで和えてあり、香ばしく美味です。

ゆっくり味わいながらぱくぱくと食べ進め、完食しました。

ヴィーガンとは思えないくらい濃厚な味のカレーを堪能しました。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?