見出し画像

横顔 277 表参道の体験型シーフードダイニングCatch the Cajun SeafoodのメープルバターBLTサンドをWoltでデリバリー

今日のランチはBLTサンドです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

表参道の手づかみスタイルのシーフードダイニング、Catch the Cajun Seafood(キャッチ ザ ケイジャン シーフード)です。

Catch the Cajun Seafood のインスタグラムはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、メープルバターBLTサンド(ポテト付き)1058円(税込み)とホットコーヒー 432円を頼みました。Woltによる配達手数料 99円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、45分ほどで届きました。

Woltの紙袋で届けられました。

袋の中には、転倒防止のスタンドに収められたホットコーヒーと、サンドイッチのデリバリーボックスがあります。

デリバリーボックスを開けると、紙に包まれたサンドイッチ(2つ)と、フレンチフライ、容器に入ったメイプルバターがあらわれます。

では、いただきます。

まずはサンドイッチを。紙に包まれたサンドイッチをひとつ手に取り、かぶりつきます。

うまー! これは旨いサンドイッチです。

ぶあついベーコン、新鮮なシャキシャキのレタス、熟したトマトが、薄めのパンに挟まれています。マスタードがよく効いています。パンの表面(内側ではない)にバターがついています。

これだけでも十分美味しいのですが、そういえばと商品名を思い出し、容器を開けて、メープルバターをサンドイッチにかけます。

なにこれ、めちゃウマじゃん!?

メープルバター、たんに甘いだけでしょとあなどっていましたが、その甘さによってマスタードがついた野菜の味が引き立てられ、一段階上の旨さへとステージがあがりました。なんということでしょう。

サンドイッチ1つ目は途中からメープルバターをかけたので、2つめは最初からぜいたくにダバダバとメープルバターでひたすようにかけまくります。めちゃめちゃウマウマです。

フレンチフライはかなり細身で、カリカリです。コーヒーも濃い目でしっかりとした味でした。

たいへん美味しいメープルバターBLTサンドを堪能したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?